読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

心に響く文章を書こう!

私は、文章を書く事が好きです。
大した文面にはならないけれど、こうやって自分の思いを文字というツールを使って表現する事が好きです。
だけど、本はあまり読めません。
2~3ページ読むと眠くなって、すぐに寝てしまいます。

「文章は、心だ。」という言葉をどこかで聞いた事があります。
私もそれにはとても共感していて、人が書いた文章には、その人の見えない何かが宿っているような気がします。

人に共感してもらう文章、モノを売る文章、お客さんを集める文章、感動を呼ぶ文章。

世の中には様々な文章がありますが、私は単純に「心に響く文章」が好きです。
いま、この文章を読んでくれている方がもしいましたら、一緒に自分だけの文章を書いてみませんか?

ふと思いついた言葉を並べて投稿してみよう!

文章を書くと言っても、そんな大それたモノではなく、ただ自分の気持ちを素直に文字に乗せるだけです。
この集まりはこれから定期的に開いてゆくつもりで居ますので、興味がある方は是非お越しください。

【場所】仙台駅前エクセルシオール
【時間】5月2日13:00~(終了時間未定)
【料金】無料
【人数】2~3名

P.S
人が集まっても集まらなくて私の想いを発信します!