カネもオンナも捨てた。喰らう。ただひたすらにカレーだけを。

朝起きて、いつもならお湯を沸かしコーヒーを入れ、屋上に向かい、タバコを吸うところを今日は何故だか突然カレーが作りたくなり気づいたら玉ねぎを刻んでいた。

 

特別カレーが食べたかった訳ではなかっが、気づいたらカレーが出来ていた。

今日の夕方、シェアハウスの友人がいて、たまたま米を炊いていて、またカレーを食べようとしていたので、せっかくだからと一緒に食べた。

f:id:moto5513:20161030174410j:image

 

f:id:moto5513:20161030174528j:image

日本人は何故だかカレー好きが多いようで、カレー同盟でも作ろうかなぁなんて突然思った。

カレーが世界を救うかもしれない。

f:id:moto5513:20161030174541j:image