読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

引き寄せの法則で人生を創る。

今日、ちょっと嫌な事があって気分が落ち込んでいましたが、何事も前向きに、プラスに考えてみようと思い、今日を振り返ってみようと思います。

ブログの口調も、前回は、固い口調で書いていましたが、最近その固い口調に居心地の悪さを感じた為に、敬語でこれからは書いていこうと思います。

私は5/31に東京に出てきてそろそろ6ヶ月が過ぎようとしています。現在は、浅草のコールセンターに派遣社員として、働いています。

今まで体力系の仕事ばかりしていて、体を酷使する事がとても多く、室内で淡々と働く姿が想像出来ませんでした。

今は、コールセンターで働いていますが、自分の意識を変えていく事により、現実がどのように変化していくのか自分を実験台として日々書いていこうと思います。

今は、何もない、ただの30代の独身男性ですが、自分が日々積み重ねていく「良い気分」の連続の先に何が待っているのか?少しだけ戸惑いとワクワクが入り混じった感情を感じながらも、日々を積み重ねていこうと思います。

引き寄せの法則については、4年ほど前から知っていましたが、内容が全く理解できず、何度も断念して来ました。しかし、何故かここ最近、引き寄せの法則に関して理解が出来るようになってきており、今回改めて実践をしていこうと思ったわけです。

今、世の中には様々な成功哲学や、方法論が溢れていますが、もう私は引き寄せの法則一本に絞り人生を創り上げていく決意をしました。

これから、日々の何気ない幸せを見つけて積み重ねていこうと思います。

よろしくお願いします。