読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

引き寄せの達人。オススメのブログ。

私自身、まだまだ引き寄せの法則に関しては初心者で、良い気分に修正するまでに非常に時間が掛かってしまいます。

しかし、何事も訓練。

今まで自分が惰性で創り上げていた思考の積み重ねが"今"現実として現れている。という事がようやく心の底から分かったので、これは日々実践あるのみです。

いま私の周りには引き寄せマニアのような人はいませんが、かつて、引き寄せマニアの方々とコミュニティを作り、情報交換をしていましたが、辞めました。

人との比較により、自分が上手くいっていない事を見るのが辛かったのです。私が4年前から愛読している引き寄せの達人happyさんのブログ。

【世界は自分で創る】
http://s.ameblo.jp/ses-happy/page-2.html
このブログには、今の彼女を創り上げてきた試行錯誤の数々が克明に記されています。もう、人生の教科書といっても良いかもしれない。
もう、あれこれ手を出すのは辞めてこれのみを信じて自分なりにオリジナルも加えつつ、これから、試行錯誤していきます。

もうね、人生変えたいんですよ。
諦めて思考の修正をしていきます。