超絶腑に落ちまくった内容のオススメブログ。

もうね、どう足掻いても変えられないものは変えられない事が身にしみて分かってしまったんです。

特にこの記事を読んで。

http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12220504729.html

かなり濃いマニアックな内容ですが、これは引き寄せの達人happyさんの付き人さんが、彼女の何気ない会話を記録したものになります。

引き寄せや、エネルギーに関して分からない人は自分なりに勉強してみる事をオススメします。

もうね、外側変えるには内側変えるしかない。

4年間彷徨い続けてようやく分かりました。

現実を創り上げているのは、全て自分。

自分に照らし合わせてみても、身の周りにいる人をよーく観察してみると、やはり普段の思考や、言動や、立ち振る舞いによって自分が選んだエネルギーを放出して、自分が選んだ道をただ歩いているだけなんです。

だから、自分が選んでいる思考に丁寧に向き合い、丁寧に選択していく。

もうね、これしかないです。

出来る範囲で、やるしかないでしょ!
やるなら今でしょ!

とりあえず、今の自分に出来る範囲での良い気分はベッドで毛布にくるまってゴロゴロです。

そして、ゴロゴロしながらブログを書く事。

これを日々の日課にします。笑