呟きは検索結果のようなもの。

今日ふと気づいた事があって、ボソッと呟いたり思ったりしたことは自分の脳に検索をかけているような事と似ている。

あー幸せ。とか
なんか面白い事ないかな。とか
タバコ吸いたい。とか
腹減った。とか
トイレ行きたい。とか

何気なく呟いたり思ったりした事に沿って自分は動いているようで、実は動かされている。

多分、スマホの検索スピードに人間は似ていて、容量オーバーすれば検索できなかったりフリーズしたりもする。

あまり無駄な情報は取らずに必要な情報だけを選んでいけばすんなりとあっさりと必要な情報は手に入る。

容量オーバーしたら、寝るか飯食うか風呂入るか酒飲むかなにか気分が良くなる事をしてあげて一度自分をリセットしてからもう一度再検索すればオッケー。