
moto blog

週刊ロジー。

いい気分と嫌な気分の違い。

いい気分でいる時間が増えると
めっちゃ友達増える。めっちゃお金増える。何故か健康になる。ストレス減る。頭が整理される。悩まなくなる。人にハッキリ物事を伝えられる。トラブルがなくなる。嫌いな人がいなくなる。何故か奢ってもらえたりする。自信が持てる。物事を5個くらい同時にこなす事ができる。グッスリ眠れる。快便。肌のツヤが良くなる。痩せる。モテだす。才能が開花し出す。話しかけられる回数が増える。笑えるようになる。

一方

嫌な気分でいる時間が長いと
めっちゃ友達減る。めっちゃお金減る。何故か老け出す。ストレスまみれ。頭がごちゃごちゃ。悩みだらけ。人にハッキリ物事を伝えられない。トラブルまみれ。嫌いな人だらけ。何も買えない。自信が持てない。物事を整理できない。眠れない。便秘。肌が荒れる。太る。モテない。頭がボーっとする。誰とも話さない日が続く。笑顔を忘れる。

どちらも経験があるけど、両者の違いはエネルギーの違い。

良い気分は統合エネルギー。
嫌な気分は分離エネルギー。

ただのエネルギーの違い。

どちらも自由に選んで良い。