
moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

全て想像通り。

今目の前で起きていることは全て自分が創り上げている。
うざい人、嫌いな人、嫌な事、ストレスに感じる事、辛い事、悲しい事、全て自分が全て自分が招き寄せてる。

で、やっぱり源となるのは、
自分の思考、自分の頭の中。

普段何を考えてどう感じているのか。

よーく見てれば必ず分かる。

嫌な人の事をいちいち思い返したり。
まだ起きてもいない事を想像したり。
こうなったらどうしよう。
ああなったらどうしよう。

長く同じ事に思考に焦点を当てていれば間違いなく現実化する。

好きな人を思い返したり。
まだ起きてもいないけど自分の理想を思い描けばそれも必ず現実化する。

こうなったらいいな。
ああなったらいいな。

と、ただ想像する。

だけど、長い事嫌な事を想像してきた人からすると、「想像して現実化しなかったらどうするんだ!」という声もよく聞く。

そういう人には
「想像しても何も現実化しない現実」が現実化される。

想像通り。