
moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

シェアハウスで遊ぼう!

f:id:moto5513:20170212125545j:image

何故か自撮り。笑

f:id:moto5513:20170212112641j:image 

わたくしシェアハウスに住んでるんですけど、総勢14〜5人が住んでます。
で、家の真ん中に共用スペースがあってキッチン、テーブル、冷蔵庫が揃っており誰でも自由に使っていいのだけれど、ほとんどの人が使いません。

自分はわりと料理をするほうなんだけど、ほとんどの人が料理はせずにコンビニとかで買ってきたものや、冷凍食品をレンジでチンしてそそくさと部屋に戻りいなくなってしまいます。

なんか、今日ボソッと誰かが言ってたんだけど、料理をするのが
「恥ずかしい」らしい。

料理をする側からすると、その感覚はよく分からないのだけど、
料理をしない側からすると、
「恥ずかしい」っていう気持ちがはたらき毎日料理をしないらしい。

で、なんで恥ずかしいのというと
やっぱり人の目を気にしてるだけなんだなぁ。
別に何食ってても別にも何も言わないんだけど妙な固定観念があって料理ができないらしい。

言っときますけど、誰もそこまで見ませんから。 

 別にしても、しなくてもいいんだけど、誰かと一緒にメシ食いてえよぉ。

 

で!!近々、ウチで最近突然再会するようになった同級生と、こないだ飲みました!

実に15〜6年ぶり!!

で、話の流れで、みんな酔っ払って盛り上がっちゃって昼からシェアハウスでパーティやることなりました。

地下にどでかいキッチンやフリースペースがあります。

昼から酒飲んでDVD流しながらワイワイやりたいよね〜って事で3月あたりにやるみたいです。

f:id:moto5513:20170212125749j:image

f:id:moto5513:20170212125710j:image

f:id:moto5513:20170212125723j:image 

世代的に

安室奈美恵trfロンバケ〜バックトゥザフゥーチャー

流そうぜーってゆう話にもなりました。

多分世代にはツボのはず。笑

 

興味がある方はどうぞよろしくお願いします!

f:id:moto5513:20170212112937j:image

 

f:id:moto5513:20170212112953j:image

みんな、岩手県盛岡市出身の1984〜1985年生まれの32歳です。

みんな結婚してたり、子供もいるけど、そんな事よりも遊びたい!

 

遊びたい人は一緒に遊ぶぞー!

3月の金曜日!!

詳細不明!!

 

連絡はこちらまで

motomotogogo@icloud.com

 

暇人歓迎!友達欲しい人歓迎!誰でも大歓迎!みんなで仲良くしよう!

 

LINEアットもやってます。

 line://ti/p/@inq4596c