
moto blog

週刊ロジー。

【追記あり】骨董品好きな肩こり腰痛でお困りのシェアハウスに興味がある意味不明な人集まれ!

f:id:moto5513:20170213200209j:image

最近、骨董品好きの知り合いが出来まして。
近々うちのシェアハウスでパーティやります。
意外にもシェアハウスに興味がある人が多いみたいでここ最近だけで2組のグループとパーティをやる事が決まりました。

で、今回は、皆さまとても骨董品が好きなようでお気に入りのグラスやら食器やらお皿やら置物やら骨董品やらコレクションやらを持ち込んで、着物着てパーティやります。(着ないかもしれない。笑)

ついでに肩こり腰痛でお困りの方がいましたら、一人でできるセルフケアなんかも教えます。ついでに整体もやります。

f:id:moto5513:20170217211959j:image

f:id:moto5513:20170217212014j:image

f:id:moto5513:20170217212033j:image

なんの会なのか全く訳がわかりませんが着物着ながら骨董品を眺め、近所のスーパーで好きな食べ物を持ち込み、好きなものを喰らい、ついでに俺は料理を振舞い、さらに肩こり腰痛でお困りの方などおりましたら、気軽にご参加くださいませ。

【日時】

3月17日(金)18:00
【集合】

東京メトロ町屋駅 0番出口地上に18時

興味がある方はこちらまでご連絡を頂ければと思います。

motomotogogo@icloud.com
LINEグループがありますのでそちらに招待します。それでは!

f:id:moto5513:20170217212309j:image

 佐藤忍