
moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

天運、我にあり。

f:id:moto5513:20170217193242j:image

ブログの題名を
「moto blog」から
「天運、我にあり。」へ変更した。

今日、ふと空を見上げたら強烈な太陽の光が撮れた。この写メを撮った瞬間何故か「天運、我にあり。」と、どこかから聞こえたような気がした。
そのあと屋上で思いっきり手と足を広げて大の字になってしばらく寝転び太陽の光を浴びた。

そんな大袈裟な題名をつけていいのだろうかと戸惑ってはいたが思い切ってこの題名に変えようと思います。

ちなみに、天運、我にあり。だとあまりに大袈裟過ぎるので、ブログの説明文で

「うっかり天運を味方につけてしまうかもしれない思いつきブログ。」という比較的柔らかな表現でバランスを取っている。(笑)

 

しかし、最後に叫ぶ。

天運、我にあり!
天運、我にあり!

大袈裟でも構わない!