
moto blog

週刊ロジー。

奥の方にある宇宙の叡智。

なんとなくこうだろうなぁと思うことはだいたい合ってる。

「なんとなく」って、何故なんとなく思うのかを説明ができない事が多い。

説明ができない理由は、自分が認識できない自分のココロのずーっと奥の奥の方から流れてくる叡智だから。

https://youtu.be/9zPzNiWMuZY

============================
答えはきっと奥の方、ココロのずーっと奥の方、涙はそこからやってくる。
ココロのずーっと奥の方
============================
byブルーハーツ【情熱の薔薇】

 

理由なんてなくてもいいから、なんとなくこっちかなーって感じで選ぶと超ど正解だったりする。
もう色々考えるのは辞めて、
もう諦めて
なんとなくやったほうがいいかもしれない。