
moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

自分の全く気づいていないところにチャンスはある。かも。

絶対にこれだ!と思ってたのに、自分に合うものは全然違かった。という経験が誰にでもあると思う。

コーヒー飲みたい!と思ってたけど、コンビニ行ったら突然ポテチ食いたくなって結局コーヒー飲まずにポテチ食った。とか。

これさえやれば絶対に上手くいく!と思ってやったら全然上手くいかなくて、何もしなくなった方が超うまくいくようになった。とか。

この人と仲良くなりたい!と思って実際会ったら、ウルトラ相性が悪くて、全然関係ない人とめちゃめちゃ仲良くなった。とか。

この人とは絶対に仲良くなれないと思ったら超仲良くなった。とか。

多分、思い起こせば誰にでもこういう事がある。自分の全く気づいていないところにチャンスはある。かも。