
moto blog

週刊ロジー。

【3/4(土)】東京都荒川区町屋シェアハウス開催!感覚人間集まれ!

f:id:moto5513:20170223144012j:image

ブログタイトルにも記載してありますが、自分と似たような方との交流の場を作りたいと思い、イベントを企画してみようと思いました。


この集いはこんな方にオススメです

 

・どうも人と同じような事が出来ない。


・人と結構違う感覚のような気がする。


・だいたいの感覚でやってしまうから理屈で来られると非常に困る(笑)


・興味がないことは聞いてない。覚えていない。


・話が通じない事がよくある。


・ちょっとスピ系とか好き。がっつりではない。


・文章とか映画とかドラマとかを集中して見れない。


・一人でいるのも、大勢でいるのも好き。気分屋。


・飽きっぽい。


・よく妄想をしている。


・計画とか無理。管理とかチョー無理ψ(`∇´)ψ


・頑張るの苦手(゚∀゚)


・興味がある事はマニアックなほど追求する。


・自然が好きーー。


・何故か人より出来てしまう事が結構ある。


・文章とか謎に結構書ける。絵も浮かんでくる。

以下詳細です。

【日時】3/4(土)18:00〜20:00

【場所】東京都荒川区町屋

(場所の詳細はメールでお伝えします。)

【料金】1000円

【人数】5名

【連絡先】

motomotogogo@icloud.com

藤忍賢(さとうもとかつ)まで

 

こんな感じで、何か一つでも共通点のある方はいないでしょうか?

みんなでいろいろあるある話しませんか?よろしくお願いします!

f:id:moto5513:20170223144059j:image