
moto blog

スピリチュアルとか、趣味とか、日常。

とんでもない味方。

人のココロというのは

重いのだろうか、軽いのだろうか。

冷たいのだろうか、暖かいのだろうか。

硬いのだろうか、柔らかいのだろうか。

ココロは、自在にカタチを変える。

ココロは常に表現をしている。

表に出しても、出さなくても

じっと、あなたを見つめてる。

色を変え

カタチを変え

ありとあらゆる手を使って

あなたに何かを伝えている。

自分はどう思ってるの?

自分はどこに行きたいの?

人に聞いても分からない。

ずっと前から答えを知ってる。

ちょっとだけ信じて見るといい。

超高性能の答えを最速で導く

ナビゲーターだ。

光の方へあなたを導く。

とんでもない味方があなたをずっと見ている。