
moto blog

週刊ロジー。

実は、人相が見れる。

身体の事を勉強していた事もあって、
何気に人相も結構見れる。

とりあえず表情編。

【めっちゃ我慢をしている人】は
顎のあたりに妙な膨れができていたり
言葉の節々に「でも。」とか、「だって。」とかを必ず付ける。聞いておいてやって見る事は絶対にしない。

【怒ってばかりいる人】は
オデコのあたりが凸凹になってツノが生えたような顔になる。
血管がまっすぐに通らず動悸、息切れ、高血圧の人が多い。そして濃い味を好む。
あと、怒ってばかりで眉間に皺が寄っているから無意識に肩に力が入り過ぎて肩凝りに悩まされている。様々な所が壊れてくる。

【はらわた煮えくり返っている人】は
顔にブツブツがあるし
眉毛が釣りあがっている。
あと、大体消化不良で腹の調子が悪い。

逆に
【いつも笑っている人】は
口角がキュッと上がるし
声にも肌にも艶がある。
動きは軽いし、声からエネルギーが出てる。あと、目からもエネルギーが出る。
顔のパーツがバランスよく横に広がっていてつい、見たくなる顔になる。
笑顔で積み重ねてきた笑い皺がとても自然に出る。
眉毛と眉毛の間が開いてて、多分第三の目とかが開いてる。

そして、もちろんそうゆう人には人が集まり豊かさが集まる。

他にも沢山あるけどとりあえずここまで。