【イベント告知】撮られたい願望強めの路地裏好き女性へ告知。

f:id:moto5513:20170423212122j:image

最近のマイブームは路地裏です。

シェアハウスに新しく入ってきた友人に一眼レフを持っている人がいて、その彼もまた路地裏が好きです。

今日、ひょんなことから
「路地で撮影会でもしたら面白いんじゃね!?」的な話になりました。
そこで、路地が好きでも嫌いでも構わないので撮影会に協力して下さる女性を募集します。

撮影会の場所は
路地裏、谷中の商店街、根津神社町屋駅前、高架下の公園、上野公園、高円寺、吉祥寺あたりを予定しています。
(他にもいい場所があれば教えてほしいです。)

撮影時のポーズは、路地裏のど真ん中で鉄瓶を持って正座してお湯を注ぐポーズを取ってほしいです。

撮影会後には、シェアハウスで打ち上げをして、その日に撮った写真を眺めながらワイワイやれたらなぁなんて事も話しています。夜にはシェアハウスの屋上で花火でも観れたらなぁなんて事も話しています。
撮影会は、毎週日曜日のお昼から夕方までを予定しておりますので興味がある方は気軽に連絡を頂ければと思います。

皆様のご応募お待ちしております。

f:id:moto5513:20170423212232j:image

****************************
藤忍賢(Motokatsu Sato)


【LINE】

motomotokatsu

Facebook】
https://m.facebook.com/rzuoteng?fref=qr_code&_rdr
***************************