【イベント告知】人混みが苦手で、落ち着いた雰囲気の中で花火を楽しみたい。浴衣、法被、着物好きの方へ告知。

f:id:moto5513:20170429223127j:image

まだ詳細は未定ですが7月頃にウチの屋上で花火を見ながらBBQをやる予定です。
テーブルが一つしかないのでレジャーシートでも敷いて、簡易的なテーブルを設置して、肉だの野菜だの魚だのをバンバン焼いて飲みまくる予定です。
当日は浴衣女性や、法被を着るのが好きな(自分)男子がわちゃわちゃと集まる予定です。

f:id:moto5513:20170429223311j:image

f:id:moto5513:20170429224853j:image

元々は、骨董品やアンティーク、着物好きの集まりなのですが、その他にも火鉢好きな方や、燻製好きな方も集まります。皆さん多趣味でセンスの良い方ばかりです。お気に入りのアンティークのグラスやら皿やらを持ち寄り楽しむ予定です。

当シェアハウスは荒川区の町屋に位置しており、夜はかなり静まり返り、落ち着いた雰囲気を楽しめるかと思います。

屋上からは、隅田川の花火、荒川の花火が一望できる超絶景ポイントです。
人混みが苦手な方や、静かな場所で花火とお酒を楽しみたい方はぜひお越しください。不覚にも気になってしまった花火好きの方はわたくしまで直接ご連絡を頂ければと思います。

f:id:moto5513:20170429224347j:image

f:id:moto5513:20170429224414j:image

f:id:moto5513:20170429223433j:image

****************************
藤忍賢(Motokatsu Sato)

【LINE】motomotokatsu

Facebookhttps://m.facebook.com/rzuoteng?fref=qr_code&_rdr
***************************