【週刊ロジー 】カメラマンの紹介。

f:id:moto5513:20170507093412j:image

東京に来て、特にやることも見当たらなかったので訳も分からずに通りがかりの街並みをテキトーに撮り続けていたら「週刊ロジー」という週刊誌的な物を出版できたらいいなぁと突然思い立ち、出版の「し」も出ていない段階から、先走って週刊ロジーという名のFacebookページを作りました。

f:id:moto5513:20170507093843j:image

最近引っ越して来た週刊ロジーカメラマンの彼は、長野県出身の元空手家であり、照英とか、佐藤隆太的な爽やか系のナイスガイです。ニュージーランドに1年間留学していたようで、英語ベラベラ話します。

週刊ロジーは、今の所、自分とカメラマンの彼と、2人で構成されています。
ゆくゆくは、その辺で事務所開いてなんだかよく分からないけど、オモロイことでも出来たらいいなぁとふざけて話し合っているところです。

ちなみに自分は、まさかのプロデュース兼編集長という立場になってしまいました。
ページの末尾のハッシュタグにローマ字を付けているのは、世界に向けて路地の素晴らしさを発信する名目を謳ってはおります。

しかし、本音を言うとカメラマンの彼が路地裏で「パツキンの青い目をしたナイスバディ美女を撮りたい!」という野望が理由にあたります。

f:id:moto5513:20170513063635j:image

(撮影時はニヤつきが止まらない)

なお、週刊ロジーのページは以下URLをご覧ください。

【週刊ロジー Weekly Roji

https://m.facebook.com/shukanroji/

 

****************************
藤忍賢(Motokatsu Sato)

【LINE】

motomotokatsu

Facebookhttps://m.facebook.com/rzuoteng?fref=qr_code&_rdr
***************************