
moto blog

週刊ロジー。

【週刊ロジー】様々な事がちゃんと出来ないモデル募集中。

f:id:moto5513:20170512211814j:image

週刊ロジーでは以下の項目に当てはまる人をモデルで募集中です。

・頭が空っぽになってしまう人
・魂が抜けてしまう人
・フリーズしてしまう人
・よく、電車を寝過ごしてしまう人
・よく、何考えてるかよく分からない人だね。と言われる人
・説明が異常に下手な人
・語彙力のない人
・計画性のない人
・よく、迷子になる人
・数字が苦手な人
・お墓が好きな人
・「中身入ってる?大丈夫?」と言われた経験がある。
・家から一歩も出ずに休日を過ごす事ができる。

個人的な見解ではありますが撮影時に、重要になってくるのが
【透明感】だと私は考えています。
上記の項目に当てはまってしまう人は非常に【透明感のある人】だと予測していて、世間一般的にはダメとされている短所もポートレートでは抜群の長所に姿を変えます。
何故なら、項目に当てはまる人は、余計な手を加えない自然な表情が
【何も考えずにできる人】だからです。

これはひとつの天性なのです。

しかし、おそらく、世間一般的にはこんな酷いことも言われてきた事でしょう。

例えば
「のろま」とか
「ぼーっとするな」とか
「ちゃんとやれ」とか
「真面目にやれ」とか
「何考えてんの?」とか
「やる気ないでしょ?」とか
「意味不明」とか
「もうやらなくていいから」とか
「話聞いてる?」とか

私の予想では、上記のような心を痛めつけられる罵詈雑言を散々言われてきた人たちなのだと思います。

これらに当てはまってしまう人の個性は、世間の常識の範囲内では多分、役に立ちません(笑)
活躍の場所が違いすぎるから当然なのです。これは、ひとつの天性なのです。

ポートレートでは無理な表情や、無理な仕草をする事により、非常にヘンテコな不自然な写真が出来上がってしまいます。なので、上記のような
【様々な事がちゃんと出来ない人】を募集しています。

一つでも当てはまり、更には不覚にも全部当てはまってしまった人は急いでご連絡を頂ければと思います。お待ちしています。

f:id:moto5513:20170512211958j:image

 ****************************


藤忍賢(Motokatsu Sato)
【メール】
moto55135@icloud.com
【LINE】
motomotokatsu
Facebookhttps://m.facebook.com/rzuoteng?fref=qr_code&_rdr
***************************

#週刊ロジー #モデル募集中 #ポートレート #ちゃんと出来ない