【週刊ロジー】寝坊とか遅刻とか忘れ物とかを余裕でしてしまうスーパー天才モデル募集中。

f:id:moto5513:20170513184839j:image

週刊ロジーでは、
【様々な事がちゃんと出来ないモデル】を募集しています。

普通の感覚だと、ちゃんと色々出来た方がいいような気がすると思います。

前回、一度だけモデルさんにご協力を頂きポートレート撮影をしました。
撮影の最中に、とんでもなく透明感のある表情を何度も見せてくるので
「この透明感は一体なんなんだ?」と私はしばらく考えました。

f:id:moto5513:20170513185231j:image

私が言う【透明感】とは、狙って出来るものではありません。その人自身が持つ「なんのチカラも入れないリラックスした状態」を指しています。

【様々な事がちゃんと出来る人】というのは、無意識のうちに身体にチカラが入り、空気感に緊張感を持ち込んでしまいます。それではダメな訳です。
その状態では、おそらく撮影をしてもどこかにぎこちなさが入り混じりヘンテコな写真が出来上がります。被写体(モデル)と風景がマッチしないのです。

あくまで何もしない。自然な状態が理想です。だから、様々な事がちゃんと出来ない方がいいのです。
というか「超ダメダメ」が望ましいです。(笑)その、リラックスしてる表情と風景が絶妙にマッチするのです。(自然と一体化的な感覚)

週刊ロジーでは、だらしなくて、寝坊とか遅刻とか忘れ物とかを余裕でしてしまうスーパー天才モデルを募集しています。

f:id:moto5513:20170513185106j:image

(寝てる。笑)

 

【週刊ロジー】

https://m.facebook.com/shukanroji/

 

ポートレート撮影ご希望の方は以下内容を明記の上お問い合わせをお願い致します。

【お問い合わせはこちらまで】
moto55135@icloud.com

・氏名


・年齢


・住所


・電話番号


・職業


・身長


・好きな服装


・撮影経験の有無
・面接可能日


・その他(ご自由にご記入ください)

****************************

藤忍賢(Motokatsu Sato)
【メール】
moto55135@icloud.com
【LINE】
motomotokatsu
Facebookhttps://m.facebook.com/rzuoteng?fref=qr_code&_rdr ***************************