いいから、自分の中をグルグル廻れよ!〜突然湧いてきた声〜

人生の意味はなくてもいいよ。
あってもいいよ。

ただ、意味を求め過ぎて自分を縛っちゃダメだよ。

神の声なんて聞こえなくてもいいんだ。

人から好かれようとしなくてもいい。

やりたい事が見つからなくてもいいよ。

疲れててもいい。

なんのために生きてるのかわからなくなる時だってあるさ。

ずっと歩いてるんだよ。自分の道を。

意図的に人生が作れなくてもいいよ。

嫌なことが起きてもいいんだよ。

その度に落ち込んだっていいさ。

泣いてもいいさ。傷ついて孤独を感じてもいいよ。

何もかも全部チカラになる。

無駄なことなんてないよ。大丈夫。

なんでもいいんだ。

自分の中をグルグル廻れよ。

回らねえと分かんねーだろ。

何回も何回も回るんだよ。

そうしないと、悩みが悩みのままで終わっちまうんだよ!

何回も何回も回るから解決策っぽい道が見つかるんだよ。

バラバラになってる地図をぐちゃぐちゃ悩む事で繋ごうとしてんだよ。

お前の脳が!だからいいの!ぐちゃぐちゃで!
グルグル廻れよ!そうすっと繋がるから!
あー!ってなるから!

悩む事はダメな事じゃないの!!

 

まだまだ湧いてきそうだ。。

 

多分、続く…